お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

おちTキタ(*^_^*)

2012-03-22 23:40:25 | 日記

センバツ開会式
石巻工の阿部キャプテンの専制の素晴らしさは昨日書きましたが

「君が代」独唱の女生徒も素晴らしかったですね。

「君が代」たるもの、ああでなきゃいけませんね。

つくづくそう思い、

中居くんの「君が代」は、いったい何をねらってたのだろうかと

YouTubeに行ってみちゃいました。

長嶋監督の複雑な表情が笑えますよ。


しかしひどすぎてホンマにバ苦笑ですね



石巻工は神村学園相手に一矢報いたそうで!


ニュースで5点返したところを観たときは

テレビの前で「うおぉおおー!」って
かつらぎはんのように叫びましたよ~!

神村学園もやりにくかったのが正直なところでしたでしょうね。

月並みですが
石巻工の分まで頑張ってくださーい!


キター!おちちゃんTシャツ今年バージョン!

ちらっと写ってるグレーのユニもかわええの。生地と色ががかわええの。

晩ごはん
☆茸と烏賊のクリームソース
☆酢タコ
☆肉豆腐
☆オクラぽん酢
☆おデザ
朝ごはん



明日はナイターなのに残業で観られへん…

またしても観なくてよかったしぃ…なんてことやろか…?

そんなんもういらん!


ポチリと応援お願い申し上げます→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参~貧打~センバツ~ | トップ | タイガースVSマリナーズ観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事