お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

タイガースVSマリナーズ観てきた!

2012-03-26 22:33:42 | 日記

金曜は残業後深夜から、我が家にて、後輩ゆりっぺちゃんやGぃ党Iちゃん、近所に住む虎友てっぺいたちと宴会。

土曜日はドラファンネガドラさんの東北土産の日本酒で楽しく飲もうやないか~と
GぃファンTAKUさんとochichanと私の四人で宴会。
6時間以上飲み続け

帰宅したら男4人がお腹を空かせて飲んで待っていたww
そこから料理作って、ほんでまた深夜の宴会。

土曜日は、阪神タイガースVSシアトルマリナーズを観に東京ドームへ。
快勝に調子に乗って昼から23時過ぎまで飲むという

大ハードな日々を過ごしておりました。

しかし

私の周りの人たちはみんな愉快で楽しく心の優しい人ばっかり。

ホンマに楽しいお休みでした!




Tシャツにトラちゃんとドジちゃんを描いていただきました。チョーうれすー!!!


お土産の日本酒。辛口で、くいくいいけました。


金曜日のつまみたち
☆豚バラ
☆チヂミ
☆鶏大根
☆烏賊オクラ
☆トマートンサラダ
☆下足炒め

土曜日はのつまみたちは割愛。

朝ごはんたち



おデザたち


☆Iちゃんのお土産


東京ドームのお席
いつもバックスクリーンの横なのですが
今日はポールんとこ。
ちょいと見にくかったかな。

イチローのオーラはさすが!
ユニの肩をつまむ例の仕草の瞬間はものすごいフラッシュ(笑)

しかし、阪神の応援は外人から見たら異様なんだろうな~
なんて思いながら「わっしょいわっしょい~シアトルたっおっせーOH!」って言うてましたww

久々に観たアニキの特大2ランHR!

岩田の快投に大満足。

しかし今年も鳥谷はショフトで頑張ってもらわないといけないようですな…




美女後輩たちも参戦してくれていたので
試合も宴会もそりゃ盛り上がりましたとさ。

30人で祝勝会。


はぁ~よう遊んだ…
今日の~仕事は辛かった~

そんなわけで今夜は手抜きひとり飯でした。




明後日は東京ドームでのメジャーの開幕を観にいくよーん



ポチリと応援お願い申し上げます→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちTキタ(*^_^*) | トップ | のび太に匹敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事