お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

明日はスタメンいじると思うなぁ…ということで私の希望スタメンやっ!

2010-05-29 00:38:40 | 日記
以前にもしたためましたが
関東在住なので「おはパソ」はPCウェビオで遅れて聴いております。
午後になれば今朝の道上さんを聴くことが出来ます。


道上さんてば「いー」のつく人嫌いーだって。
新いー、桜いー、涌いー

桜井の草野球以下守備に
PLでは引き取ってもらわれへんて。リトルリーグやて

「てー新井」さんのゲッツー。
ホーレひっかかれっ!って涌井に投げられたら
まんまと引っ掛かって
ろくっ!よんっ!さんっ!

あははははははは…

道上さんめっちゃ怒ってはって
それが面白くて笑っちゃいました



明日からはもう一回思いきって打順をいじってみたらどうでしょうか?
いじるんちゃうかなぁ…?
いじると思うなぁ…
右とか左とかあまりこだわらないで欲しいなぁ…
ダルやケッペルを打つには紋切り型じゃ駄目なんじゃないかなぁ…

私の希望 右のダル&ケッペルでもこれでええ!
1.平野(中)
2.藤川(右)
3.マートン(左)
4.ぶらぜる(一)
5.金本(DH)
6.新井(三)
7.城島(捕)
8.鳥谷(遊)無理なら大和
9.関本(二)

葛城は外しますっ!

相方の希望
1.平野(右)
2.関本(二)
3.マートン(中)
4.ぶらぜる(一)
5.新井(三)
6.金本(DH)
7.城島(捕)
8.鳥谷(遊)無理なら大和
9.藤川(左)

なるほどね…
やっぱり桜井は外すんや…
右投手だからではなく
広大出してたら勝てへんからやて。
そこは一緒。

おとといの意地の一発は忘れました。
この酷い扱いの私たちをギャフンと言わせる活躍してくれたらねぇ…

明日のスタメン発表が楽しみやー!

そして頑張れ頑張れつーるっ!

今日はイレギュラーなお仕事でお疲れな私
手抜き晩ごはん
☆焼いただけの肉
いいお肉だったので手抜きでも美味しかったです
☆できあいの海老カツ
他、昨日のレバーペーストやらなんやらで適当に…

☆おデザ


夕方有楽町駅前で谷垣さんが演説してまして
「ではっ!普天間問題を自民党はどうしたらいいのかと聞かれますが、お話しましょう!」
ええっ!?聞きたいぃいいっ!
でも一刻を争っていたので谷垣さんと報道カメラの前を後ろ髪をひかれながらめっちゃ横切る。
あ、因みに、谷垣さんも報道もたかーい位置にいたのでなんの問題もないですよ。



やっぱり今日もタイガースのことで頭がいっぱいな私に
ポチっと応援お願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涌井ファンはわっくんって言... | トップ | はっぴー うぃーにんぐ つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事