お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

涌井ファンはわっくんって言うんやて…はぁさよか…。私は、(う)てー新井さんって言うてます…

2010-05-27 21:32:08 | 日記
まあね

涌井VSフォッサムちゃんと言うことで
今日は端から期待はしてませんでしたよ。

ベンチリポートですが、フォッサムちゃん談話
「今日は身体のキレが良すぎてちゃうかった」って???
どんな言い訳やねん。

まあフォッサムちゃんはどうでもいいですが

なんだよ…

ことごとくゲッツーって

そこのて-新井さん!KK-城島さんっ!

だから涌井はエースなの。ってか?


アレ?
城島ん手首痛めたんちゃうか?
だいじょぶかしら…


はぁ…

もう渡辺の顔は久保田の次に見たくなくなった…。
もちろん禿ナベのニヤケタ顔も見とうないのにっ!
(毛がある当時、けっこう好きだった。仕事で何度も会ったし。ナンパもされた。当時から高慢ちきだった私はホイホイついていかなかったけどね…どーでもいい余談です。すんません)

2点差のまま負けてたなら
まだ我慢は出来た!
想定内だから。


締まった試合をグダグダにさせた渡辺。
最悪…

渡辺を責めるのはお門違い?

そうかもね…

涌井を打てない4番が駄目なのよね…


埼玉でリベンジしましょ…


話は変わって

高田監督辞任劇の…

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1222728&media_id=72

もし、この記事が本当なら…
私が目の当たりにしていたら、そのガキんちょをまずめっちゃ叱ります。
目上の人に向かって、なんと言う口のききかたなのだ!
お金を払って毎度酷い試合を見させられたとしても、
おじいさん程離れている大人に対して礼儀を弁えろ!と叱ります。

岡田監督なら、相手が子供であろうが、自ら「もういっぺん言うてみぃいっ!」ですね。
一昨年の神宮でそんな事がありましたものね。(相手は子供じゃありませんが)


この少年がこの件で、「監督を辞めさせてしまった…」とトラウマになる危惧もありますが、
何歳の子か知らんけど、そこまで言えちゃう子はむしろ
「俺が監督を辞めさせたった!」くらいに誇らしげだったりして…

なんにしても子供は大人の発言をよう聞いているからね。
皆様子供の前の発言は気をつけましょうね。



余談ですが、高田監督と言えばこの曲を思い出します
さだまさし 朝刊
♪君は早起きしたのがさも得意そうに
寝ぼけ眼の僕を朝食に追い立て
「ねえ、また巨人が負けたって」さって 高田の背番号も知らないくせに~

ええ歌でっせ。

中日はうちよりもっとグダグダ負けやね…
読売は………知らん!

ヤクルト延長戦か!応援しよ。
勝ったら選手泣くんやろか?

相方は「オペラハウス銀座」で会社関西人部小飲み会やて…

仕事帰りにPCを相方の会社まで取りに行き、御土産もらって帰宅。
途中「THE GARDEN」で御買物
近所の安スーパーとは違う品揃え。
☆こんな感じ
☆レバーペースト&ラスク
ガーリック&唐辛子ラスクとレバーペーストの相性はワインに最高!
☆バジルソースでツナの冷たいパスタ
バジルソース&レモン汁&ツナ&塩こしょう&オリーブ油 おいち!
☆お土産 六花亭
☆小川軒とは又違う美味しさ

さて~
明日は一日おだやかに過ごしましょ…

ポチっと応援頂くと励みになります→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいむりぃけつぼうしょう…い... | トップ | 明日はスタメンいじると思う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事