お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

吹雪やぁ~( ̄O ̄;)

2013-01-14 13:56:20 | 日記
東京でも雪が吹き荒ぶ成人の日です。

高校サッカーの決勝も中止やね。
楽しみにしていましたが残念です。


私は今日、来月の市民駅伝の為に
一緒に走る仲間と皇居で練習予定でした。

昨年末からスポーツジムに入会して
地味にトレーニングはしているものの

寒風の中での練習はしていないので
かなり不安ですわ~


昨日暖かかったので小一時間、江戸川の土手を走りました。

そしたら

晩御飯の後、疲労でコタツで四時間撃沈…

八重の桜もイカも
所々しか記憶がない…


トシやトシ~ヽ(;▽;)ノ

こんなんで走れるのやろか?

目標は1キロ5分。出来れば5分切りたい。


後ひと月かけて頑張りますわ~



さて、雪はこれから益々降るそうですよ。


外出してる皆様、お足下お気をつけくださいませね。

昨日の晩御飯


オージービーフがっつりと



栃木牛を山葵醤油で



酢の物や激辛明太子


ポチリと応援お願い申し上げます→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛故の鞭だとしても… | トップ | ありがとうございました@お誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事