お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

手シワシワさん…

2010-12-29 00:33:30 | 日記
昨日はいつもブログに登場してる
「オペラハウス銀座」のマスターのお誕生日でした。
9時過ぎに顔を出したら、満員御礼の盛況。
ケーキもたくさん


一昨日も一緒に飲んでいた、我が猛虎会の会長も
綺麗な女性のお客さん達と楽しく盛り上がっていて
それはそれは鼻の下がだらーんと…

会社の忘年会で深夜まで飲んでいた相方に拾ってもらって帰宅して
お風呂沸かしてる間にまた爆睡…

朝7時までコート着たまま炬燵で寝てました。
エアコンが化粧したままのお肌を直撃してたわけで…

あな恐ろしや…



「手シワシワさん」と相方に呼ばれている私…

そうなんです。
手が可愛くないんです…。

少女の頃から手コンプレックスでして

でかい、厚い、指太い、関節にしわが多い…

ホンマに可愛かった少女の頃(苦笑)、
R子「私、芸能人と結婚出来ない…」
友人達「なんで?」
R子「だってこんな可愛くない手じゃ、記者会見で婚約指輪を見せられない…」
友人達「そのときは、私達のうち誰かが二人羽織で手だけ出してあげるから」と
慰めになっていない慰めをされていました…。

そんなわけで、指輪と言うもの全く興味がありません。

身体に直接何かついてるのが嫌いで
イヤリング(ピアスなんてありえない!)ブレスレット、ネックレス、時計
全て無関心ですけどね。


話は戻ります。

若い頃から面倒くさがり屋で

全くお手入れしてこなかったお顔…

そろそろヤバいとここ2、3年はお風呂上がりの化粧水くらいはするようになりましたが

化粧したまま、朝まで暖房直撃じゃ
「顔シワシワさん」になっちゃうよ~

晩ごはん
☆アジフライ
☆石狩鍋風
☆豚キムチ
☆きゅうりのたたき
☆モンブラン
ランチの後、同僚に頂いた「アンジェリーナ」のモンブラン おいちっ!

ジャンクスポーツの特番に下柳先生出てはりましたね。
出来レースの歌合戦の審査員で。

面白いこと言えずに
浜田に「ガラクタ」なんて弄られる始末。
出る意味全くなし。

今朝のデイリー一面の新井ちゃん弟可愛かったですな~


本日もポチりと応援お願い申し上げます!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010'M-1結果…納得いかへんぞ... | トップ | 大相撲100番名勝負! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事