お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

大相撲100番名勝負!

2010-12-30 23:10:58 | 日記
昨日は女子会でして
神宮球場参戦の帰りに御用達の
「わいわい」さんへ。
オフにはホンマに不義理してる店ですわ。

☆〆鯖と長芋山葵漬け
☆チキン南蛮
☆ハムかつ他

仕事の愚痴や恋ばなで楽しく飲み
居合わせた、高級住宅街外苑前在住のジモティお金持ちおじさま軍団にちやほやされ
気を良くして二次会は渋谷へ

今年はほとんど伺えなかった「いちにさんし」へ年末のご挨拶をして
「オペラハウス銀座」で飲んでいた相方に迎えに来てもらって
「富士そば」にもご挨拶して


帰還して又しても炬燵で撃沈…
「顔シワシワ」になっちゃうよコース…



今宵はテレ東のお相撲の番組を観ました。

面白かった~
野球選手より、華やかな時期が短いお相撲さん。
「おったおった!」
「懐かし~!」
「結構好きやったわこの人!」等
普段は名前が思い出せない関取がたくさん出てきました。

観ている方も力が入る一番や
はり手はり手の応酬で爆笑してしまう一番等
3時間全く飽きなかったですよ~

稀勢の里あたりにホンマに頑張って頂いて
久々に日本人横綱が誕生したら
また大相撲の世界も盛り上がるんじゃないかな~




お昼間妹が来て年賀状を相方に作らせてました
☆食事前のおデザ

めっちゃスリムな妹曰く
食事の前の甘いものは太らないそうな…
でもそれはおデザではない…

晩ごはん
☆サムギョップル風
☆今宵の鍋は鱈ちり
☆餃子

お正月のお花を活けてみました
☆テレビ前
☆玄関
折り鶴を添えてみたで~

明日は一日おせち料理作りです。

そうや…
録画し忘れた「戦力外通告」&「珍プレー」…
誰か貸してくださーい!!


本日もポチっと応援頂けますようお願い申し上げます!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手シワシワさん… | トップ | 初詣には虎の優勝祈願もお忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事