言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

ちいさなかた

2005-12-16 15:52:50 | 詩・子供たちへ
わたしのつめたいてに・・

ちいさなてが、かさなる・・


りょうてをにぎりながら

えがおで

わらうあなたを

いとしくかんじる


あなたのてから

つたわるあたたかさ


こころを

あつくするね


どんなに寒い夜でも

あなたがいればあたたかい


きょうのよるも

だきしめたままで

ねむろう・・


あなたのちいさなかたを・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな手 (散歩道)
2005-12-16 23:32:19
子供がいるだけで、周りが暖かく

なりますね。

そして、何よりも、

励みに。

小さな手で、一生懸命に何かを

つかもうとしている。

その小さな手がなんと愛しいことか。
子供・・・・ (優衣)
2005-12-25 00:13:19
本当に安らぎます・・・



たくさんの笑顔たくさんのぬくもりをくれるから・・・



悲しみを知らずに生きていければ、そう思いますが・・



それは、不可能なこと・・



強く生きてくこと・・・





それだけは、教えてあげたい・・・



私にできなかったことだから・・・