言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

さよなら・・

2005-07-06 08:07:59 | 感謝・・
昨日、たくさんの人たちとお別れした

PCの前で、泣いちゃったよ。

でも、このままでは、いけないって自分でね。。

もしかしたら、その友達も読んでくれるかもしれないから・・

ここに書くことにしました。

たくさんの言葉をありがとう・・


でも、もう戻らないような気がする

もし、戻るとしたら・・

本当にもっと、強くなってから・・

でないとまた、同じようになってしまう


空白を埋めるためのものは・・

いつか。

大きくなってく・・

抱えきれなくなって、自分が辛くなる

ごめんね

わがままで・・・

わたしは・・

もどるよ・・


現実に・・

そして・・

本当に自信をもって、逢える時がきたら・・

また、戻ることにする


本当にありがとう


たくさんの言葉・・

電車男さんの気持ちが、すごくわかった・・

うれしかったよ


でも・・

もう・・

さよならだね・・



いつか・・

また、会えるときが、あったら、そのときは、笑顔で逢おうね



ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してね (ニワトリ)
2005-07-06 08:44:44
ネットは確かにバーチャルな世界ですが

人とのつながりは間違いなく存在します。

いつでも戻ってこれますので

元気にいきましょう!!

頑張ってくださいね。
ありがとう (優衣)
2005-07-06 08:48:19
大丈夫ですよ

なんだか、吹っ切れました

がんばりますww