言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かに伝えたい (散歩道)
2005-12-14 21:48:07
自分が好きで書いたのに、

自己満足のために書いたのに、

何故か誰かに知ってもらいたい。

人間は一人で生きられないんですね。

強がり言っても

誰かに自分を知ってもらいたい。
返信する
これからも (kemu)
2005-12-14 22:20:21
kemuにはなんでも話してね。なんの力にもなれないけれど、それでもずっと見ていたいから・・・
返信する
誰にも・・・だけど (Rsun)
2005-12-15 20:39:07
だれにも知られたくなくて、でも、心のどこかで知っていて欲しくて、喉まででかかる言葉ってありますね。。

飲み込めば、もどかしく、口に出してみるのがこわく、でも勇気を出して、口にしてみると、自分のことがもっとわかるような気がします。。
返信する
ありがとう・・・ (yui)
2005-12-16 16:04:07
散歩道さん

言葉を受け取ってくれてありがとうございます



誰かの言葉を受け取れるようになると

素敵ですね・・



ありがとう・・・



kemuさん

はじめまして

ずっと見ていてくれますか??



ありがとう・・・



Rsunさん。・・



口に出したくてもだせない・・・

出したくなくてもでる言葉・



言葉は不思議です・・・

自分に素直になりたい・・

そう思っています・・・
返信する