言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

すきだよ・・

2005-07-17 16:12:19 | 詩・子供たちへ
ねえ・・

きみのせなか

さみしそうだよ


そっと

うしろから

だきしめてみようか


ねえ・・

きみのそのめ

かなしそうだよ


そっと・・

ほほにキスをしよう


ねえ・・

そのて だしてごらんよ

「ぎゅ・・」って

てをつなごうよ


「ほらっ」

わらってくれたね

きみの

えがおが

だいすきだよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね・・・ (ONE)
2005-07-20 03:33:05
詩はもちろんですが、絵もとても素敵だと思います。心が優しい方でないとこの柔らかいタッチは描けないのでは・・・

あたかかい、優しい感じで絵が詩にとても

マッチしていると思います。

この詩はちょっと好きかも・・・

暑いけれど、がんばってくださいね。





返信する
ありがとう・・ (優衣)
2005-07-20 13:05:31
ONEさん・・



ありがとう・・

コメントすごくうれしかったです。



今・・詩は、あまり浮かばないんです

でも、イラストは、イメージがでてくるから。。



たくさんできることから、やっていこうと思っています

また、遊びに来てくださいね。
返信する