『杉ちゃん&鉄平さん』情報です♪

2005-04-07 15:26:19 | 音楽
私のイチオシアーティスト、『杉ちゃん&鉄平』さんの情報です。

Magical Mystery Classics
杉ちゃん&鉄平
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

大好評発売中です♪

【インストア・ライヴ&サイン会】

○4/9(土)14:00~
埼玉 そごう大宮店
1Fミレニアムコート 
山野楽器そごう大宮店 048-646-2529

○4/10(日)15:00~
東京 ヤマハミュージック東京 銀座店
1F ミュージックステージ 
ヤマハミュージック東京 銀座店 03-3572-3135
*****************************************
銀座店でのライヴに行く方に朗報です。
ヤマハ銀座店で鉄平さんがコンマスを務めた日響コンサートのCDが買えます^^(行く前に予約した方がいいかも。もちろん他のCDショップでも注文できます)
○ビクター VNY-3001『日響コンサート』
鉄平さんの演奏で「チゴイネルワイゼン」が聴けますよー♪
(9年前の収録なのでファンの方必聴です!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まえじま)
2005-04-08 03:40:31
どうも!私のブログに遊びに来て頂いて、

ありがとうございました!

杉ちゃん&鉄平さんは良いですよね~。

確かな技術と懐の深い音楽センスを持ってて、

それでいて本気で冗談音楽をやってるから

良いんでしょうね。かなり笑いました。

また遊びに来ますね~。
返信する
おはようです♪ (れい)
2005-04-08 09:14:33
ご訪問ありがとうございます^^



確かな技術と大きな懐を持っているからこそ

本当の「冗談音楽」が成り立つのですよね。

天才が遊ぶと本当に面白いです^^

前島さんの文章もとても面白かったですよ~♪

また遊びにいらしてください^^
返信する