赤城のとうもろこし♪

2005-08-16 13:33:21 | 日記
 
今日は私の大好きな赤城のとうもろこしが届きました!早速ラップで包んでレンジでチン。甘くてウマウマ♪赤城のとうもろこし(品種は不明(笑))はとても甘く、最近の品種のように皮が薄くないので歯ごたえがあってとても美味しいのです。送ってくれたママン、ありがとう(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたらい)
2005-08-16 17:30:11
う…うまそう…。

ボクにも送ってよ、ママン♪
返信する
いらっしゃいませ(^^) (れい)
2005-08-16 18:25:23
コメントありがとうございます(土下座)!



地震最近多いですね~。

今日はまた「関東大震災まだ終わらんの?」と思ってしまいました。

渡来さん、大事な体に傷をつけないよう

お気をつけて下さいね^^;



映画楽しみにしてます♪
返信する
美味しそう♪ (ちとせ)
2005-08-16 23:35:24
れいさんのところは旬の食べ物の宝庫だ!

トウモロコシって、焼いても茹でても美味しいですよね~(^^)

いいママさんで羨ましいです。



そういえば、地震大丈夫でしたか?

8階建てのビルの最上階はえらい揺れましたよ。

半端なくビビりました。

わたらいさんも、れいさんも気を付けてくださいね。

揺れたら、まずは火の元注意!

返信する
宝庫です(笑) (れい)
2005-08-16 23:41:58
季節の変わり目には私とYUKI双方の実家からいろいろ送られてきて嬉しいです(笑)



8Fって怖そう@@

ご無事でなりよりです。

ちとせさんもお元気で^^
返信する