アルバトロス・フィルム

2005-05-06 15:52:23 | 映画とドラマ
なんだか不思議なサイトを見つけたのですよ。と言っても映画の配給会社なのですけどね。「アルバトロス・フィルム」。配給した映画やDVDのラインナップを見ると、結構有名な会社なのかなと。一番有名なのはアカデミー賞にノミネートされた「アメリ」ですかね。他、「ベッカムに恋して」などが並んでいるのですが・・・他は殆どが微妙な感じですね(笑)とりあえずいくつか予告編を見てみてください。

 予告編を見る
「レイザーサンクション」(ジャンル:近未来アクション)
近未来都市シンタワン。人々はIDを与えられ、巨大ネットサイバーバンクに完全管理されていた。 都市や人間から奪った自由。自由のない未来を、明日へ繋ぐ一人の女が現れた。

 予告編を見る
「ヘルボーン」(ジャンル:サイコホラー)
暗黒を切り裂き、恐怖を食い物とするクリーチャー、降臨!!生気を貪り比類なき邪悪な生き物は遂に地上に解き放たれた!

 予告編を見る
「モンスターアイランド」(ジャンル:パニック)
MTV主催、孤島でのダンスパーティー。有名スターたちが実名で出演!全ての雑音をかき消す絶叫モンスターパニックが世界中で響き渡る!!

 予告編を見る
「えびボクサー」(ジャンル:???)
全業界を震撼!話題騒然の前代未聞映画!もう、海には帰れない!

こんなのは良い方で、更にB級・コア・マニアックなものが沢山配信されています。全タイトルの予告編が見られますが、くれぐれも注意して見てください。駄作っぽいのはまだしも、グロ系もありますので・・・。

もっと見たい方はこちらからどうぞ^^;
「アルバトロス・フィルム」予告編

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ・・・ (たつにー)
2005-05-07 21:49:39
「えびボクサー」 サイコーっすね。(笑

もうバカバカしさ満開ですネ。

こういう映画、大好きですヨ。

製作するほうもする方だけど、観る方も観る方だと思う感アリ。(笑



その他の予告編、殆ど観ました。(危
返信する
楽しんでいただけましたか(笑) (れい)
2005-05-07 22:33:21
えびボクサーは狙ってるのが分かるからいいけど、頑張って作って駄作っぽいのはちょっと可哀相な気も(笑)



「チアリーダー忍者」とかキツかったですorz
返信する
いかレスラー (よしきざ)
2005-05-08 00:06:06
なにげに知ってたえびボクサーw

ぢつは邦画で「いかレスラー」もあるの、知ってる?
返信する
わはは (れい)
2005-05-08 00:54:09
検索してみた(爆)

100点満点で5点って。

http://movie.maeda-y.com/movie/00356.htm



しかしデビルマン(2点)より上なのか・・・
返信する