新宿中村屋ラヴォール/池袋西武店

2005-08-28 00:27:37 | 外食とグルメ
 
用事があって池袋に行って来ました。んで前から、池袋に行った時に必ず行こうと決めていたのが『新宿中村屋ラヴォール』池袋西武店。お目当てはTVでパク・ヨンハが勧めていた「スープカリー」だったのですが、店員さんに聞いたら新宿本店にしかないとの事_| ̄|○ でももうすっかりお腹はカレーモード。似たメニューで「骨付きチキンと野菜のスープカリー」を食べました。YUKIが食べたのは定番の「インドカリー」。こちらも骨付きチキンが入っています。セットでグリーンピースの冷製スープと、トマトのマリネサラダ。飲み物にブルーベリーラッシー。美味しかったですよ♪
んで、ここに来るのは2回目(前回はとある姉さんのオススメで来ました)。レトルトやルーもスーパーで売っているので自宅でも同じ味を楽しめるのですが、やっぱりお店で食べるとゆっくり出来ていいな、なんて。外食でカレーを食べることはなかなかないのだけど、二人で3000円ちょっとだったのでお財布にも優しいし、また行こうかなと思いました(^^)

新宿中村屋ラヴォール

最新の画像もっと見る