ショートムービー『希望の党』

2005-12-11 18:09:07 | 映画とドラマ
来年公開の映画『神の左手悪魔の右手』が待ち遠しい金子修介監督のショートムービーがネット上で見られるそうです(^-^)。配信は来年の元旦からだそうで、タイトルは『希望の党』。主演に渋谷飛鳥ちゃん、脚本は松枝佳紀さん。お二人は『神の左手悪魔の右手』でも金子監督とタッグを組んでいるので、映画に期待している私にはとっても楽しみな作品です!
ちなみにこの作品は(財)明るい選挙推進協会の啓蒙事業の一環で「選挙に行かない若者のためへのメッセージ」。5人の監督がメガホンを取り、既に2作品がネット配信されています。無料なので見てみてください(^-^)

↓ここから見られます♪
http://www.iiv.ne.jp/choice/m04kaneko.html

※当ブログは個人的に応援させていただいている方の情報のみ更新しています。
TB&コメントいただける場合、こちらで同じ記事を書いてますのでよろしくお願いします(^-^)


最新の画像もっと見る