ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

ε=不動産屋契約ε=ε=εコストコ!イソガシε=ε

2009-03-26 | 



花粉症で御鼻ズーズーシテタと思ったら

もうグズグズしてられないような季節に!


先日おお慌てで・・神奈川のマンション

小田急線沿線で徒歩でいけて・・・

生活も便利そうで

駐車場も1台めは無料で大助かり

管理費もオマケしてもらって0円に

大家さん・・・ありがとうです

契約してきました







帰りにコストコ・・・行ってきて



最近コストコ空いてます

でも・・・あんまり以前より安くないみたい

牛肉などの売り場は閑散としてたです



必要なものだけ買ったつもり・・・

お米10キロとか

安いミネとかワインと冷凍海老



これはボイルしてあるので

スグ使えて便利です。

ボイル海老でも

天麩羅にも使えます




せつやくして買ったつもりですが
でも2万近くになって




もうクタクタで

行儀悪いですが

買ったチキンそのまま出して

買ってきたワインで

食べました






クロワッサンは大きなほうを買って正解でした!

美味しかったです






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪徳企業の増加←転職者注意で... | トップ | 引越しヨーイドン!だけども... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シカレ)
2009-03-27 23:36:36
ワンちゃん可愛い!

チキン?!を覗き込んでる姿、キャワユイですね

コストコ空いてますか?
私は入間店のほうに良く行きますがいつも
混んでて駐車場入るの大変です

今日、友達の話ではあのお安いミネげ前回に続き品切れでまたまた買えなかったそうです
あれないと困るんだけどなぁ。。。

教えていただいた冷凍海老重宝してます
これから度々購入しそう!
有難う

今回もティラミス買ったのかな~?
返信する
多摩境の (rei)
2009-03-28 11:47:28
コストコは最近大分空いてますヨ。

以前は混んでて駐車場の出入りに時間かかって嫌になってましたが今はすぐに。

ミネ・・・あれ良いですよね
必ず買います!
毎日息子が1本会社に持っていくし。

あと毎回卵買ってツナ缶も買って・・
安いもの漁り

缶詰・・・クラムチャウダーは失敗・・・
デカスギで・・中はじゃが芋ばかり・・もてはましてます・・何とかシナクチャ!


今回初めて買ったのはコーヒー・・・今まで楽天で買ってましたがやめて・・・すごく安いので心配でしたが案外といけました・・マイルドで飲みやすかったです。

息子が相変らずティラミス欲しがりましたが我慢!私・・・あれ食べると確実に体重が増えるので

大きなクロワッサンにしました・・・

今回はディナーロールはやめて・・・冷蔵庫・・・引越しがあるので食べきれるように

ワイン探しに時間かかって疲れ果てたデス

最近息子が飲むので頭着ちゃウデスヨ
私の楽しみだったのに!

ワイン飲むのは10年早い
発泡酒でいいのに

私はビールは苦手で今はもう飲めません

以前は夏飲むと・・・・あー美味しいでしたが

炭酸おなかが張って苦しいです。

ワインもシャンパンは苦手。
もっぱら赤!

>チキン?!を覗き込んでる
大好きなんです・・・覗き込んで・・・そのうち頂戴が始まります。
いつも息子の脇に

息子がつけた悪い癖です
行儀悪い・・・食事の時だけ仲良し
返信する
Unknown (シカレ)
2009-03-28 15:24:23
ミネ!これもreiさん情報で安くて助かります
以前はクリスタルガイザーを楽天から取り寄せてました
24本入りが2ケース送料込みで3000円くらいだったかな??

だからコストコミネ、安い!!!
助かります

ツナ缶も良いんだ?
探してみよっと

クラムチャウダーはダメなのね。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
私が買ってしまいそうなものです
情報♪サンキュッ (v^-^v)♪

食事中の息子さんとワンちゃんの関係


なんか微笑ましい。
reiさん、大目に見てあげてください

親子でワイン
おしゃれ~
返信する
でも・・・ (rei)
2009-03-30 12:10:19
コストコっていくとつい周りのお値段が・・・大きいので・・・買いすぎちゃうね。

一度買うと一年もつ物もあります



あとは・・・キリチーズにこれ断然安いです。
ハヤシライス・・・レトルトですがめんどくさい時に息子に

先日はキムチ安くて美味しいの見つけたデス。
以前すごく大きいの買ってキムチチゲ鍋したのですが・・これまずくて胃が・・むかついた

でも今回のはいけます
おかず無くてもキムチに海苔巻いてご飯もりもり・・・・食べ過ぎちゃう


今度越してもコストコには来ますよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事