ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

引越しヨーイドン!だけども・・・腐敗だらけ

2009-03-27 | 政治・社会




朝から力がみなぎるようじゃないと駄目なのですが


日ごとに力が抜けていきます。

朝から足がだるい・・・
気持ち曇り状態


引越しの準備考えただけで憂鬱です。



此処に越してきてほっとしたのも

考えたらつかの間のようで。。





やっと・・

転職できて

ほっとしたのも

つかの間で・・・


小田原に住むのを悪くないと思いあの時は気合入ってたのですが

又・・・転職するとの話聞いてから

段々・・私・疲れちゃったデス。


悪企業野放し・・・・
制裁加えてほしいのですが


テレビの中だけね

夢あるのは

仕事人・・・

現実には居ないよね



藤田さんや東山君見て

うっぷん晴らしてるのは

世の中に一杯いるのじゃないのかな?







今度の会社が嘘ついた分・・・私達の人生狂いました




日本の政治は企業の味方なので仕方ないと諦めるのもすごく悔しいですが・・

もう怒る気力無くなって来ました。




自分達の都合の良いように何でも決めちゃう自民党以下・・・もう全員ですよ

政治家誰も信用できません。






1000円高速道路も・・・

あれも自分達の天下り先作る為にしたじゃないのさ!

ETCが売れないので

売れるようにETCつけた車だけに特権が!


誰でも1000円にするのなら理解できます。

普段の生活には関係ないです


どうせするなら

生活に必要な食品に消費税なくして欲しい!



贅沢品だけ消費税でいいんじゃないの。




政治家の生活に総て消費税



国民不在の政治・・・・世界でも最低な国になりはてましたね

もうヤケのやんぱちで

引越しの準備し始めてます



給付金の手続きしてきましたが

何であんなに面倒くさいんでしょうか

通帳のコピーと免許証などのコピー2通必要で

振込み口座書いて送り返す・・・

ドンだけ郵便費用使うんでしょうかね

そして振込みはいつになるんやら・・・・・1ヶ月はかかるみたい




公務員の仕事ののろさ・・・・

民間企業では通用しませんよ






国民の税金



無駄に使って赤字にした挙句

又諸経費で税金使い



もう公務員は給付金なんて




受け取る資格無いのが当たり前なのに

なんで・・・受け取るの?



赤字にした連中が


何で又お金貰えるの?  



 
おかしな国のからくり。



もう・・・毎日ガックリの連続です


今は勝手にデモも出来ない世の中

国民には自由にもの言う権利も無い日本。







麻生総理は


何で2万受け取るのか


いまだに


性格


さもしい


としか思えません





それに


給付金なんて言わないで


還付金といって欲しいよ






給付金辞退する方が

居るそうですが

辞退したって

そのお金又いい加減に使われるだけだから

受け取った方が良いと思います


メチャクチャ政治不信・・・公務員不信の私です


TREview








今度は神奈川県に行きますのでよろしく

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ε=不動産屋契約ε=ε=εコストコ... | トップ | 意外とイケルキムチ・・・お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シカレ)
2009-03-27 23:43:52
給付金の通知届きました。

・・・がまだ開封してないので詳細わからん
我が家は取りあえずアレで火災報知機購入予定!

もう!なんで義務付けるんや
各部屋に1個づつって・・・。

うちは平屋のマンションなんだから、そんなに
いらないのに

引越し、神奈川ですか
人気の小田急線沿線
どんな暮らしが待ってるのかな~

返信する
またもや・・・ (rei)
2009-03-28 11:17:04
火災報知機義務付け此れも業者とつるんでるのかな?

最近ウンザリや怒れる事が多くなった・私・・ヒステリーになったのかな

>人気の小田急線沿線
エッ知らなかったです


どうりでイクラ探してもこれ以上安いのは無かった訳だわ

大家さんが良くて安くして頂いて感謝


>どんな暮らしが待ってるのかな~
でも変わらず節約第一の生活が待ってます

本当は新規にカーテンとかカーペットなど買いたかったのですが当分我慢です。

給付金を薄型テレビに当てるようなんですから
返信する

コメントを投稿

政治・社会」カテゴリの最新記事