ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

食材は・・安心できる物をお得に買おう!

2008-10-06 | お得な情報お届け♪



我が家の家計は今は・・・


医療費に使いすぎたので

火の車状態



少しでも安く・・

でも食べる物は


品質・・・大丈夫な物に気を使ってます


今買えばキャンペーン中なので


冷蔵庫点検して

どのセット買おうか考えてますが

やはり・・・

初めてなので

お試しにしようと思います。



豆腐とか美味しそうな豚肉にも惹かれてます



ますます・・・迷う頭























私って・・・・


優柔不断ね~~

金欠だからなんですがね

今までが乱費だった・・・・







金欠なんですが

食べる物は案外と工夫して・・

創作料理

美味しく食べちゃうので



痩せはしないです











私にはこちらの方が向いてるかも













超簡単にポイント稼げます

振り込み手数料無しで即日振込み
ウェーブマネーにもなるよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチエイジング! | トップ | お願い・・母の切なる祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お得な情報お届け♪」カテゴリの最新記事