ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

お願い・・母の切なる祈り

2008-10-06 | 親馬鹿・
神様・・このお願い

    読んでください


  

早く息子の望む会社就職できますように







母の一番の悩み

そして望みです

毎日・・心配です




私の為に・・・

病院通い多くて就職中々出来なくてゴメンネ



もう・・・近くの病院で大丈夫だから

今まで本当にありがとう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材は・・安心できる物をお... | トップ | 風邪で寝てても毛穴の悩み~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (シーシー)
2008-10-08 22:05:11
本当に息子さんも心配された1年でしたね

でも今は心配がなくなって(減って)自分のことに前向きに向かい合えてるんじゃないでしょうかね。

年内に吉報があると良いですね
今は・・ (rei)
2008-10-10 12:41:44
そればかり・・・

心配です
実は不眠の元なんですよ。

息子・・頑張って~~



多分就職決まったら・・・
引越しです・・・

今では気に入ったお家なんですが
通勤に不向きな場所なんで・・

コメントを投稿

親馬鹿・」カテゴリの最新記事