ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

最後の丹沢方面ドライブか。゜( ゜´Д`゜) ゜。

2012-04-30 | 放射能、被爆
以前↑国が作った
南海トラフ↑地震の想定グラフ
見ると怖い~~

昨晩は悪夢見て寝不足です。
確実に御陀仏さんになりますね(;゜ロ゜)


さて、もう最後の丹沢方面ドライブ出掛けて来ます(^_^)/~~



お水もやばいみたいですので
必ずペットボトル持参で

ワン▽・w・▽の分も水筒に入れて行きますよ(^-^)


ーーーーーーーーーー

最近アクセス見ると

放射能汚染より木嶋←?字間違えてないかな?





ブス悪女の方が人気有るようで

覚醒してない日本人多いようで悲しいね(×_×)

テレビや女性週刊誌の影響の方が大のようです。

洗脳されやすい日本人也か↓


食べて応援組なんでしょうね!






自分の事は自分で守る国なんですよ!

国は国民より原発再稼働が大事!

国民死んでも平気な野田政権ですよ!












ロングライフ牛乳
甘くて美味しいです(^^)

安心な牛乳です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だよ~~~(; ゜ロ゜)ぁぁぁ… | トップ | 汚染心配→筍御飯チョッピリ怖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放射能、被爆」カテゴリの最新記事