ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

夜中の怪奇現象

2007-08-28 | 雑記

最近マタ始まったんですよ

2年ほど前にも起こった現象ですが

その時は自然とおさまったようで・・

夜中に電話が勝手に・・

電話帳からある人の番号選んで

発信ボタン押すようにディスプレイに文字が

・・・カッタンカッチャと動き出すんです

気持ち悪くて何回も起されるの・・・

調べても何で電話が夜中にだけ

勝手に動くのか分からなくて薄気味悪い

誰か・・・どうしてだか知ってます?

教えてチョウダイナ

 


ダイエット中の方は見るだけ・

・・よだれ注意

 
美味しいよ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明なほど腹が立ってま... | トップ | ・・この変な家から越せば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾゾゾォ (松丸)
2007-08-28 19:06:41
夜中に勝手に・・・

まぁいるんですかね
そのかけようとする番号は意味ある人?
それともマチマチ?

私の友達はハッキリみえるそう
私も少し感じる

えっとそういう時はお寺や神社?の方向を指して
「あちらへどうぞ」と教えてあげるといいそうですが・・・・・

ワンちゃんは見えるかな?
動物の方が霊感あるかも
返信する
実はね・・・ (rei)
2007-08-29 08:10:39
此処に越して・・変な事が色々・・

この建物についてるような気配・歩くような音が聞こえるの
息子も聞いてます。。

お隣さんが次々と不幸にあって入れ替わりましたし。
賑やかな家族が・・突如と静かになって
いつの間にか部屋がカラッポ。
次は新婚さんが・・・
会社・・雪印の牛乳事件で・・・
リストラらしくて居なくなりました。

今はお隣さんは3代目です。

今の方はご主人が帰って来なくなって2年・・
女性が出来たよう・・です
すごく仲良く賑やかに夕飯してて
羨ましいくらいだったのに

娘さんと二人暮らしになって
娘さんは朝早くから働きに行って
奥さんはパートに行くようになりました。

娘さんが夜うなされてるようなうめき声が

この方は猫が居るので引越しできないみたい・・
猫OKの住まい見つけるの大変だったそうで。
此処は犬だけOKだったのですが
空き室になって・・・
大家さんは猫もOKにしてくれたそうで。

私のときは猫は駄目だったので友人に頼みました。
悔しいです・・
犬と仲良く暮らせる・頭の良い猫だったのに・・

死んじゃった大家さんの親は此処の家は・・おかしい事・知ってたのかも?

私・・・此処の家の方角も気に入らなくて余計住むの嫌だったんですよ。

般若心経のテープがあるので気味悪い時はかけます。
昔霊能者に聞いた事があるんですよ。
霊をなだめる方法。

電話番号は動物愛護関係の方です。
動物の霊が居るよう

犬が歩く音を・・二人聞いてますが
私の死んだ犬みたい・・供養してるのですが。
供養が足らないのかな?
此処の家で難病・・日本では見たことが無いらしい難病で・・その時にアロマ治療勉強したんです。
普通では医者も触れられないような皮膚になってしまって・・

長くなりました。
犬は2匹とも
気のどくな最後で・

だから・・此処は余計嫌い

犬が歩く音は怖くないですが

他の階段上がる音は気味悪いです

早く此処の家から出たい

長いので誤字脱字あるかも・・

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事