ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

・・この変な家から越せば

2007-08-29 | 雑記

先の記事にも書いたように

此処の家は気味悪い事が多く・・

我が家の近所は

お墓が多いです・・・・アチコチにあります。

 

 

この写真の家は家から近い範囲にある・・

私が越してきてからできた

建売住宅だったんですが

何代も・・・人が変わるんです。

夜逃げのように急に人がいなくなる・・・

毎年のように新しい人が住み着きますが

もう何家族めか・・・忘れました・・・5家族

今は・・住んでいるのに

雑然とした様子で・・気味悪いですよ

でも・この家と我がテラスハウスは

造りと方角がまるで同じなんです。

二軒なのでもっと大きいだけで・・

西日の当たる窓と玄関。。

 

・・・・

 

良くない事が起こるんで・・・・

犬が次々亡くなり

私も気持ちが暗くなって

鬱状態が長く続き引き篭もりみたいになった時も

ありましたヨ。

・・・・

隣人の猫も二代目です。

連れてきた猫は亡くなりました。

 

。。。

色々・・・不審でしょ

自分で段々と気づいて外に出るようにしたんです。

この家にいると頭が抑えられるような感じで

頭痛くなるとなるべく外の空気吸いに出ます。

 

息子も一時は鬱になったり

・・部屋に篭って・・・

色々あったんです。

息子の部屋は方角の一番悪い

凶の方角で・・・

私はよくあの部屋で

息子は眠れると感心してたんです

でも部屋は本人が選んで決めたので・・

隣の部屋は私の荷物置いただけで開いてたのに~

現在は私が寝室代わりにしましたが。。

だから・・・

隣の寝室の声が聞こえるんです

 

 

隣人は仲良かったご主人が当然居なくなって

・・・

どうやら女性関係・・

それも家族同様に・・私が思ってた女性と

・・・だったようです。

 

娘さんはよく夜ひどいうめき声出して

うなされてます。

私も此処ではよくうなされました。

こういう事は経験されない方は嘘だと思ったり

狂気扱いしたりしますが・・




全国怪奇物件DVD真相解明スペシャル

―住んではいけない!呪われた家のヒミツ (メディアックスムック)

メディアックス

このアイテムの詳細を見る


本当にあるんですよ。

でも中には感じない人も多いようですが。

 

此処の家から早く逃げたい感じです。

此処から引っ越せば

自然と今の彼女と縁が切れるのではと思います。

・・・不可解なんです・・・

今までの息子の好みとは正反対だし

嫌いなタイプだったはずなので・・

息子の性格が変わりました。。

すごく・・神経質にもなって・・

早く越したい~~~

彼女邪魔しないで・・・

爆発(`X´)気持ちメチャクチャこの時みたいなことは止めて~

息子の就職活動・・今が大事なんですよ

・もう無職になるんですから

退職間近になったら

別れたと思ってた

彼女が現れて・・・

気を取られて・・

今日もリクルートから会社3件の案内のメール着てるのに

見なかった

明日メール見ると思ってたら

明日・・・プールですって

彼女が現れると以前もメールまるで見なかったです

私は・・・・

彼女が悪い霊に感じちゃいますよ

考えると

彼女と付き合いだしてから

会社辞めると言い出して

でも・・・

転職には不熱心で

結婚で私と会う約束しておきながら・・

いまだに逢おうともしない彼女だし・・

逢いたくもないですが・・ブツクサ

こんな事してたら息子の人生・・心配です。

息子の問題でしょうが・・・馬鹿親ですから

息子が正気になってほしいです。。

なんで・・・

いまだに信じられない・・息子があの娘さんを好きとは

・・・・・

般若心経のテープ・・・・

息子の部屋でかけようかな

 

 

 

 

 

 

・・・・まぁ・・・もし結婚できても

嫁姑戦争ですよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の怪奇現象 | トップ | リヴリーでイライラ気持ち癒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く! (シーシー)
2007-08-29 22:35:14
早く引越ししてください!!!・・・・・


今ね、題名に「早く」って書くのに打ったら間違えてキィ押したみたいで・・・><

出てきた文字は・・・「這う悪」
なんか怖くないですか

お引越しして善の空気いっぱいにしましょうよ
そして・・・・・・です

返信する
はい・・・ (rei)
2007-08-30 09:53:20
私・・一日も早く越したい!

今は引越しする事だけで頭いっぱい。

は時間が解決してくれるの待ってます

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事