ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。泣きたい事ばかり

2009-02-23 | ↓悲・暗・怒
 


先日から・・具合悪し

フリーズ連続

それと不思議・・・ワカリマセン

何回もリヴリ友の掲示板にカキコしても

消えている!

カキコの内容が見えたり消えたりするんですよ

でも次の日見ると無い

その上今日はと言うのに

朝から目が痛い・・鼻が垂れる・・・クルシイーーー

花粉症のひどい症状が

ふっと考えたら

・・・・・・昨日天気良かったので

息子のジメジメ布団干してあげてから

間抜けな私は自分のピローを・・枕を

干しちゃったのよ花粉が飛ぶベランダに


いつもなら

自分のは花粉の季節は部屋干しなのに~~


その上でグーグー寝たから・・・花粉まみれに

特に夕べはナイトクリーム・・・ベッタリで


顔に花粉もたくさんついたようで

顔も髪の毛の中も

痒い痒い

息子のお弁当作りながら鼻が垂れるの・・・

弁当に入らないように必死


泣き泣き・・・鼻タレタレ

必死な思いで朝の用意して・・・・

朝ご飯食べて

花粉症のお薬飲んで・・・少し楽になったので

今ウイルススキャンしながら更新。。

寒くなってきた~~


今度はおなかがゴニョゴニョ・・・・・痛いよ






転職また・・・なので気が重いです・・・

引越しと転職・・・お金欲しいよ




折角転職して

時間かけて頑張っていたのに!

本社勤務で色々判明で

あの会社・・・・もう嫌

社員になったら・・・・約束が違う事ばかり

経理から運転手・・・・・人手が無いから何でもやって




何でも屋みたいです・・・

お昼も会社の車の中で食べてます・・・

もう適当にするよう朝息子に言いました。




2代目のアホ社長・・・・何も出来ない・・

パソコンもろくに出来ないそうで・・・あきれた爺さんの集まり



経営どころか・・日本語もろくにできず

何処かのお国の誰かさんに似てます

取り巻きも・・・重役連も何もしないで・・・

お金のことばかり考えてる欲張り爺さんばかり


花粉の馬鹿

パソコンの馬鹿

息子の会社・・・の上層部馬鹿ばかり~~


怒ったり泣いたり・・・痛かったりの今日です



で・・・・お願いです

リヴのお世話


毎度ですみませんが


今日はリヴのサイトが重過ぎて・・・





私・・もう


・・暖かくして寝ます

オヤスミナサイ






TREview





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉さん大事件です! | トップ | 馬鹿息子!自分の程度を知ろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シカレ)
2009-02-24 18:07:54
ほんと花粉つらい

昨日は雨だったのに鼻水は垂れるわクシャミはでるわ
なんなの??

今年は少ないって言ってたのに

頭がボッ~として思考回路がますます可笑しい

リブのお世話は任せて

1日一回は必ずインして見回るからさ
返信する
まったく・・・ (rei)
2009-02-25 13:52:15
花粉症って永久に完治しないのでしょうか

気持ちよい時期・・・遊びにも行きたいけども眼充血させて・・鼻水垂らしてでは化粧も出来ないし・・情けない


確かにパソコン調子悪いですが

リヴのほうは

ソネさんのエラーみたいです

餌ありがとう
返信する

コメントを投稿

↓悲・暗・怒」カテゴリの最新記事