ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

姉さん大事件です!

2009-02-19 | 雑記



高嶋政伸ドラマの

東京プラトンに新入ホテルマンとして赤川一平の台詞ですが

思わず叫びたくなる言葉が

「姉さん大事件です!」

「姉さん大変です!」

事件です・・・

状態が突発しました。

暫らく事件解決の為に

休みます。

私も息子も大ショックなんです。



引越しも後です

事件解決の後です。



1昨日の息子の手にヒビが入ったのは

誰かからの警告だったかもと

もしかすると感謝する事になるかもしれません。
神様を信じてるわけではないですが


神か・・・守護霊か

あのヒビのおかげで
昨日の小田原行きストップ

息子の言うとおりに何処で何故にか

ひびが入るほどの事があったのか

記憶に無いという事本当みたいです







不動産屋で契約しなくて・・・・
今朝は良かったという状態です。





夕べは不安で

眠れませんでした

今息子は出かけた後です

定刻より1時間早く出かけました。

息子の右手も

何とか2日間シップして冷して

痛み止め飲んで


今日はまぁなんとか使えるようになりました。




これから息子と二人何が起こるか

不安で一杯ですが

生活かけて戦います



詳細は今は秘密事項なので言えません。

運命なのか

いつ何があるか人生って疲れるものです。

これから薬飲んで安静に・・・

本日は私は休業。

美容院に行く予定もキャンセルです。

よく寝て脳を活躍出来る状態にしなくては!・・・・・じゃ


今は真相書けなくて

意味不明ですみません

       私は嫌な予感で怖いです



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホタン! | トップ | 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (シーシー)
2009-02-19 09:13:12
ぅ~ん心配です

まだ痛く辛いながらもあの恐ろしい病気じゃなく喜び(ホント凄く1番大事な幸せだよね)息子さんも就職順調

そして光輝く観光名所へのお引越しという時に・・・。

大事にならないようにお願いします

しっかり乗り切ってください!!

ガンバレ

追伸。。。冒頭のホテル大好きで良くみてました
返信する
残念ですが・・ (rei)
2009-02-22 21:37:48
今の状況では
>観光名所へのお引越し取りやめです。

会社が信用出来なくなって

又転職を真剣に考えてます。

契約の日・・・・運転できなくて・・・幸いでした。
神様に感謝


でも引越しはします。

やはり・・・私には田舎みたいな所は駄目でした・・・少しの期間は気分的に良いのですがもうサビシーーーー

賑やかな街が・・恋しい

街の灯りが・・・ネオンが恋しい古臭い言い方
それに今のマンションあちこち・・・ひどすぎた・・・広いですが結露がひど過ぎで黴に襲われそう


また・・・引越しと転職で悩みそう。

でもなるべく気楽に気持ち持ってと・・・思います





私もホテル結構見てました

若い時にホテル勤務してたので・・見てて懐かしさが


息子も今度はホテル勤務もいいなとか言ってました。

今の会社のブショがホテル関係なんですよ。
ホテルの勤務は厳しいけども結構楽しいんですよ

私もホテル勤務時代が一番楽しかった。
素敵なホテルマン沢山で・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事