ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

色々です・・

2007-05-23 | 健康・病院・薬

一昨日は朝から頭痛がひどすぎ

自分でも怖くて

ついに病院に

やっと起き上がって夕方でかけました。

息子にもメールで

具合悪いこと伝えましたが

仕事中で携帯はロッカーらしく・・

返事が無くて・・

 

以前はこの位状態がひどいと

出して病院まで乗せてくれたのですが

今は帰れない

 

 

・・・・ 

何とか電車に乗ったら少しホッ

病院・・新宿近く。。。

久しぶりで院長さんと会話が変に弾んで

私の診察忘れて息子の話ばかり

院長は息子をよく知ってますので

「ラブラブ親子だから

結婚相手にヤキモチ焼くんじゃないよ」

なんて冗談きつい~~

私はストレスから鬱に・・。

軽い抗うつ剤貰いました。

 

あとビックリですが

血圧が!上がってた

普段は正常値だったので驚き!

(以前は低すぎ)

 

睡眠不足とストレスから血圧が急上昇。

心臓は弱かったので・・ヤヤ

原因が分かったのでほっと

帰りにコージコーナーで

一番安いシュークリーム5個買い~

以前は来るたびに息子に

色々食べたい物買って帰ったので

フット携帯見るとメールが息子から届いてました

私のメールに気付いて驚いて

早くに帰宅したそうで

私・・携帯は

切ってたので

気づかなくて

帰りは途中まできてくれたので

久しぶりの手抜きで・・

お弁当屋さんであれこれ買って

家で久しぶりに二人で食事

二人で食べるのが・・シミジミ嬉しかった

 

おかず二人で突きながら幸せ

実は今年になってから

本当に二人揃って食事できる機会が減り

会社。。会社で・・・

休みは彼女に逢ったし・・

昨日も休み取ってくれました

・・・が・・・・

この話続きます

 


ひのき 花粉 都内に行くと大丈夫なのに我が家に帰ってくると

まだ花粉症が・目が痛い・・・今年は

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?この結婚って・・? | トップ |  (ノ_・。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事