ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

?この結婚って・・?

2007-05-20 | ↓悲・暗・怒

何しろ理解できない事ばかりです

何で息子は人が変わった様で・・

以前に戻って欲しい

彼女の事になると秘密ばかりで言いません。

出身校なんか・・隠さなくても

私だって学歴はたいした事ないし

病院の受付してるというんですが

ただ・・近くの病院だよと言うだけで・・これも秘密

「どういう所が好きなの」と聞いたら

「味付けが我が家と同じ・・でいいんだよ」ですって

こんな事だけなの?

確かにケーキもチョコも美味しかったですが・・・

お弁当も美味しそうでした

でも・・・後片付けは苦手で

何時も母親がしてるそうで・・

「以前付き合ってた女の子の事は絶対に言わないで」・・

と言われましたが・・当たり前ですが・・・

何回も言うので

何で

聞いたら

すごくオコリンボウで殺されそうになるよですって・・

彼女は息子が始めての彼氏だそうで

いままで付き合った人は居なかったそうです。

だからかしら・・コワイネ

・・・・・

もう我が家の薔薇・・・

手入れが悪いので遅咲きですが

・・ついに咲く時期になってしまいました。

あ~~~この先・・

私は何処に行くんでしょう不安です。 

でも・・・母親の身勝手かもしれませんが

もう・・・いい加減で・・・

以前のような元気な息子に戻って欲しい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な結婚話・・・(゜ヘ゜)? | トップ | 色々です・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ?? (シーシー)
2007-05-20 22:01:42
結婚前でウキウキニコニコしてる時期に暗いなんて・・・

合わない人を好きになってしまったんでしょうね

そして怒ると殺されそうになる・・・
息子くんはきっと雁字搦めになってるんだ
 
もう、やめるしかない

今は”出来ちゃった婚”にならない事祈ります
はやく別れますように
返信する
今起きたです・・ (rei)
2007-05-21 09:47:14
頭が猛烈に痛いので。

今朝はついにおきれなくて

以前の病院今予約して今日の夕方に入れてもらいました。
治ってたのがぶり返したようです。

返事短くてゴメン。
いつもありがとう。

理解・・本当に出来ないよ~~
どういう子なんだか・半年も無視なんて

結婚相手写真で見ただけ・こんな結婚なんてさ

・・信じられない話


泥沼に沈んだよう

息子も食事はいらなくなった・痩せた

じゃ・・・病院にいって元気になってきます


返信する

コメントを投稿

↓悲・暗・怒」カテゴリの最新記事