ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

心温もりが欲しい夜

2011-10-30 | 癒し・美容・ダイエット


今晩から湯たんぽ使ってます。

温もりがうれしい感じ。

電気代もいらないし。

早めに入れとくと

お布団ヌクヌク・・・

心も温まる感じです・・・

今こそっと起きてきて

blog書いてます。

今年は

湯たんぽお勧めですよ。

早めに買った方がお値段お得みたい。

だいぶ前から目をつけてたんですが

様子見てるうちに残りわずかになり

お取り寄せになりましたが

昨日届いたので






昼間はあちこち自分の周りに集めちゃって・・




今晩から寒がりの↑チビワンと寝てます。

わんこはもう熟睡中です。












安心して食べれる食品・・私は980円送料込みのクーポン券つきお得コースではじめました。一番安いミニコースで必要ない日は簡単にキャンセルボタン押せば良いだけで気楽です(≧▽≦)





我が家は御節は節約で多分買わないですが
今なら早割りでお得です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家のチビわんこが今年の春まで使用してた
カーペットと数枚をかじったりして壊したし
ホットカーペットにおしっこしたので
臭くて使用できないので
買わないといけないし

それに・・水道水が気持ち悪くて飲めないので
ミネ代も高く尽くし・・・お米が値上げしたしで
我が家は家計かなり苦しいです。。

これも原発推進派のばか者達のせいだと思うと
やつら八つ裂きにしたい思いです

でも・・・
ネットのニュースで知りましたが
官邸に放射能が届けられたそうです

女性の団体だとか言う話です。

女は強し!

男頑張れ!


・・・・・・・・・・・・・・・
最近あまりリヴも放置でホテルばかりですが
先日の様子お知らせします。シーシーさん元気ですか?





リヴもホテルにあつけてる人ばかりで

かなりさびしくなりました。
それどころではないですからね・・・
でもなんとなく死なすのも
可愛そうでズルズル続けてます。








もう何ヶ月もアイランド・↑・・変えてません

・・・・・・
湯たんぽ~~~

湯たんぽ~~

なんだかうれしいです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本滅亡するぞ!こいつのせ... | トップ | 危険!与野党ともに売国奴!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し・美容・ダイエット」カテゴリの最新記事