ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

危険!与野党ともに売国奴!アメリカのポチ=自民を信用するな!!

2011-10-30 | 策略の国→アメリカ



国は国民の生活も命も守らず

・・・卑怯者の集団。

被害者国民に賠償金払えと

重税する日本。

(電気多く使う企業はモチ除外)
企業と政治家はセットです!

電気だって仕組みが怪しいんです。

詳細は近くの原発推進派議員に聞くとよいよ。

神奈川だと甘利明です

・・・こいつもチョン!最近まで甘利がチョンとは気がつきませんでした。

多いですね。

びっくりしたのは安倍晋三が

朝鮮人でパチンコ御殿に住んでいるって

保守のふりして汚いやつです!

考えたら
岸の孫だもんね
安倍の嫁さんは韓流大好きなんだって! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで

我が家は

電気代、払いたくなき想い込めて

懐かしき昔の




温もりに抱かれ安眠す♪

ザマーミロ東電!!

今に潰してやるぞー!!


実に暖かくて

気持ちよいです

湯たんぽってすごいな~~と見直しました。

今は湯たんぽのカバーも気持ちよいし

かわいい刺繍がついてました。

私は↓これの3,5㍑のを買いました。

少しでも長く暖かいほうがいいもので
それに寒がりのチビワンちゃんと寝ますので。




湯たんぽ今年は売れ筋らしく

目に付けたらすぐ買わないと

無くなるか

かえって高くなりますね。

商魂たくましきかな

・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに電気代すごく浮きました

毎年今頃はオイルヒーター2台はつけっぱなしで

いるので・・かなりの額になりますが
今は使用せず。

昼間はしっかり着込んでますからね。。

東電になんか一円だって

余分に払いたくないもん!

・・・・・・・・・・・・・・・

自民党売国議員
まぁもとより自民党はアメリカのポチですから

でもいらなくなればポイですよ!
こいつら↓反省なき自民党だ!
原発の反省もないし!犯罪人です!
・・・・・
自民党TPP推進派

麻生太郎

 安倍晋三(チョン)(統一教会)

 小泉進次郎(チョンやくざの息子)

 平沢勝栄 河野太郎

石波茂(娘コネで東電入社さす) 

菅義偉 甘利明(チョン)

伊吹文明 

石原伸晃(石原一家は全員血税で悠々自適に暮らす)

鴨下一郎、岸田文雄、

小池百合子(統一教会)

 茂木敏充、平将明、

中曽根弘文、

丸川珠代←所詮こいつも国民の味方ではなかった

丸山和也、




三原じゅん子←こいつは売れなくなってから

いかがわしいネットの

製薬会社の広告塔でしたからね。

こんなおばさん・・・どうしようもないのに!

拾う悪魔ありで

今度はぬくぬく生活なんでしょう。

こいつの勧めるケイガンワクチンは危険です。

金のためなら

何でもする悪女ですから気をつけて。







最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!


6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拡散お願いしますo(_ _*)o





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心温もりが欲しい夜 | トップ | 悪魔に魂を売ったTPP推進する... »
最新の画像もっと見る

策略の国→アメリカ」カテゴリの最新記事