ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

今年もよろしく^^

2008-01-03 | 季節・行事





 

            

 


           明けまして

        おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

     昨日は20年ぶり・くらい?に

      息子と初詣に行ってきました

         小さな時以来(幼児期以来です)

        一緒に行く機会が無くて

        近所ですから・・ワンコも一緒に

  

      思い切りガーンと3回ついてきました

 

       息子が良き会社に就職できますように

 

 

 

 


         

          源 吉兆庵 此処の和菓子

         ・・・最高に美味しい


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大晦日の風景』・・・・こ... | トップ | これ・・・面白いですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2008-01-03 13:18:13
明けましておめでとうございます

本日はお昼過ぎにお布団からやっと抜け出しお昼(しこたま)いただきました。
もう私の辛い体質の咳・咳・咳で気が狂いそうです
「明日は病院だぞ!!」とパパから言い渡されてます


病院嫌いなんだよ~

ってな私です。

いいですね息子君と愛犬ちゃまとの初詣

絶対今年は素晴らしく良い年ですよ間違いなし

今年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
あらら・・・ (rei)
2008-01-04 08:51:13
お正月なのに・・・
咳き込むのは辛いですよね・・咳き込むと涙が出てきますよ・・

病院・・混んでいそうですが必ずパパさんに甘えて連れて行ってもらって
早く治して下さいね!

・・・実は私も又夕べから鼻が~で頭ぼーーっとです。寒気が・・・

風邪の季節・・時期に花粉の季節・・嫌な季節が到来です。

お互いに強くならないとね
頑張りましょう

帰宅したら大事に寝ててくださいよ
パソも我慢ですよ・・
返信する

コメントを投稿

季節・行事」カテゴリの最新記事