ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

引越し秘話(2)・・疲れた財布と私

2007-11-24 | 雑記

昨日も家具・・・

サイドボード探しに

二店舗行ってきました

でもね・・・

中々気に入ったのが・・

サイズが合わなかったり

お値段が高かったりと・・・

決まりません。

でも息子の部屋のものだけは大分揃いました。

殆ど総て捨ててしまったので・

(寿命もあったしで。。)

 

でも買った家具が届くのは

12月の7日頃で・・

 

 

私の寝具類も今は間に合わせで

届くのは12月4日・・・

夜は寒いから早く欲しいですよ~~

まぁ・・此処は暖房もよく効きますが・・

でも夜中は節約で暖房切りたいから・・

      実は引越し貧乏

まだまだ・・・買う家具・・・

鏡台も買いたいし・・・きり無いです

 

      

 

 

・・・・私のお部屋は

    ポカポカ日差しで

お昼寝に最適です

今日は疲れたので

私は家でのんびりワンコと寝ます。

息子は以前の場所の近くまで

髪カットに行ってます。

慣れたお店がいいですよね・・・

でも・・

遠すぎなので今回で終わりにするそうです。

私も・・・

自分に合った美容院探すのは

大変なので困ってます

 

さて・・・

息子が居ない間にお昼寝しましょ!

   ワンチャンはもう熟睡モードー

  生意気に

   檜のスリーピングピロー使ってます。

私のが・・・

いつの間にかワンコに取られてました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し秘話(1)・・・越し... | トップ | 美容と健康に!o(^^ )o------... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD (シーシー)
2007-11-25 13:18:53


外は寒いこの時期、太陽のさす暖かい部屋でのお昼寝気持ち良いでしょうね~

雨の日の昼寝とまた違った陽だまりの中の心地よい睡魔
いいなぁ

お金は天下の回り物です!!いまは、お気に入りを集めて暮らしましょう。

幸せの中で暮らせば幸せは、連鎖のように続く気がします。
妥協の中だと後悔がいつもつきまとって段々不快の空気が

許す範囲のお金を出し切って素敵にかこまれましょう!!!!!

・・・って私の夢だわぁ
返信する
今は・・・ (rei)
2007-11-26 15:17:39
お昼寝が一番の幸せタイムです・・


>許す範囲のお金を出し切って素敵にかこまれましょう

もう・・・許される範囲が~~無くなりつつで

昼寝が安上がりの幸せなんです

>お金は天下の回り物です
回って来るまで寝て待とう

本日・・・・息子は面接で・・・横浜まで

焼売弁当お土産に頂戴と言ったら・・・

息子がアキレタ親だと笑ってました
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事