ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

美容と健康に!o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

2007-11-26 | 健康・病院・薬

 朝・・・空は・・少し寒そうですが

空は私の部屋の窓いっぱいに広がって

晴れてきそうです

    空が間近に見えて嬉しいです・・・

以前の家は空が見えなくてでしたが・・・

      今は最高な気分

早く早く着替えて

散歩に行こうとせがまれて・私は

慌てて着替えて

 

 

早朝の買出し・・・・です

 早朝の買出し・・・・は

100円の野菜ばかりです

新鮮な採れ立て野菜が・・・

青々した葉っぱ付き大根

水菜・株・白菜・里芋・人参・ホウレン草

サラダ菜等・日によって色々

柿もありますし・・3個で100円

生姜は袋にギュウギュウ詰め込んであって100円

キーウイは大4個で100円

柚子は大2個・ウコッケイの卵は二つで100円

みな・・オドロキのお値段

 

 

 

 

毎日の食料は

野菜を半分・・胃袋に入れてますよ

 

新鮮野菜食べるようになって

新陳代謝が良くなったようで

 

先日お医者さんに・・・(皮膚科の女医さんに)

すっきりしたようですね・・

少し痩せたみたいと言われました

 

皆さんも野菜毎食沢山食べましょうね

煮物やサラダやお鍋に入れたり・・・

炒め物にも何にでも野菜は使えますからね

 

美容健康

毎日新鮮野菜食べようね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し秘話(2)・・疲れた... | トップ | もう・(’’;)・12月!!!・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2007-11-26 22:19:02
安っ~~いいいですね~

ほんと良いところに越しましたね
新鮮野菜がワンちゃんの散歩がてら購入できるなんて

そして、痩せる!!!!!!!!!なんて
うらやましい~~

ドンドン幸せになってください。。。

話しそれますが私もシュウマイ弁当好きですぅ
返信する
・・シュウマイ弁当!!! (rei)
2007-11-28 01:33:35
段々売ってる所が少なくなって
横浜に行かないともう買えないみたいなので
欲しかったのよね
大好きなんですよ・・・
昔ながらの良心的なお値段で美味しい

相変らず食いしん坊で息子に・・・
よく食うなぁなんて言われてます

空気が美味しいから食べる物まで美味しい・・・

本日は食料買出しに行ってきました

お腹空いた時間に行ったのでドレ見ても食べたくて買いすぎました

此処は安いスーパーが多くて・・今日は何処に行こうかなと迷います・・・

外食もズーーーラットあるので誘惑が多くて

神奈川に行ったり東京に行ったりと・・
境目なので楽しいですヨ

でも・・・ガソリン代が高くなりましたね
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事