ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

板前魂 おせちって・・・・毎年この時期はアクセスすごい

2011-12-13 | 季節・行事

最近・・・・何かと多忙で

疲れ果ててしまって

ブログお休みしてましたが

アクセス見ると


もう何年か

冬の時期になると
11月末頃からは
板前魂 おせちがアクセス№1です


びっくりします。

以前私買いましたが

サービスについた

蕎麦や昆布も美味しかったこと

後から

また買いたいと思って問い合わせましたが

ここは御節だけで楽天店舗借りてるのですね

一年中御節の表示だけで

休業してます。

御節だけで

楽天借りるなんて・・・すごい儲けなのかなと

他人事ですがスゴイと思います。

きれいな桐の箱で届いて

他より確かによかったです。

今年は御節すごくデパートでも売れてるようですね。

震災効果だそうです。

せめて・・・家族と過ごす時間

大事にしようということなんでしょう。


板前魂 おせち









私は・・今年はこちらから↓買ってます





寒い日が続きますから

風邪に気をつけてください。

昨日は近くにコストコができたので

行って来ました。

すごい人でした・・

東京に居た時の行ってた

お店のほうが大きかったです。

でも震災で事故起こしてから

いまだに裁判とかで休業中なので

これからは近くの

コストコに

行くつもりです。

昨日はワイン・・・買ってきたので

久しぶりに飲んで酔いました

フルーティな赤ワインが好きで・・満足

今年はボジョレーは買いませんでした・・


節約しないとお財布が苦しいんです


では・・・明日はレモンのジャム作るのでお休みします。

なるべく手作りしてます。
先日は飛騨のお味噌なら大丈夫なので

美味しいし大好きなので買いました。









飛騨は美味しいものたくさんで迷います。

今年は自分へのご褒美に買いました。



もう日本の美味しいもの

食べれなくなるかもしれませんから

憎い犯罪会社東電のせいで!


御福さるぼぼ 根付 全7色

御福さるぼぼ 根付 全7色価格:420円(税込、送料別)



さるぼぼも厄除けにかわいいの買いました。




憎い東電

放射能被爆除けに効きますように

東電逮捕されますように・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「政府の驚愕犯罪→日本国民殺... | トップ | 「食品が危ない」自分で作る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・行事」カテゴリの最新記事