ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

来週の月曜日入院します・・回転寿司半額情報あり

2009-08-29 | 

先程電話があって入院日決まりました

 

さぁ大変

髪の毛・・・延びちゃったので

美容院これから行かないと

もっと先かなと月曜日に行く予定で寝転んでたら・・・

 

ノンビリしすぎました

相模健康センターで

今月イッパイ回転寿司は半額なので

昨日とその前二回行ってきました

息子と二人で高い皿ばかり狙って

(普段良く食べる安いお皿はやめて

6,000円位食べて

(22~3皿位)

3000円弱ですみましたよ

 

小さなお店で他のもの・・・

ラーメンとか洋食もしてますので

スグにお店イッパイになります・・・・

でもいつも早めに行って堪能してました

入院すると食べれないから

食べ収めしてました。

 

さ・・・・・blogもこれでおしまいにして

美容院にいってきます

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌には人参ジュース?とか・・・ | トップ | ついに・・明日癌手術で入院 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-08-29 23:42:30
6000円分??

凄い食べましたね


月曜日もう明後日ですね。

いってらっしゃい
返信する
いつもは (rei)
2009-08-30 06:53:08
手をつけない高いお皿ばかり狙いました
うに・赤貝・とろ・数の子・イクラ・ボタン海老など二人で狙い続けました


イヨイヨ明日です。

今日は選挙だし・・・忙しい・・
入院ってこんなにも色々大変だとは・・思いませんでした。

じゃ用意しなくては・・
返信する
・・・いや~~ (rei)
2009-08-30 07:37:04
御寿司だけが半額なので御寿司だけです

普段は高めのお店です。

普段のお値段なら食べには行かないですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事