ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

癌には人参ジュース?とか・・・

2009-08-24 | 

S字結腸癌・・・オロオロ・・・・

しながらも・・・

やはり・・おなかは空くので

なるべく野菜多めに食べて

肉やチーズ等は控えてます

パンも牛乳もワインも駄目・・・・・

先月・ゲルソン療法関連の本読んだら・

・ゲルソン療法って凄過ぎて

まずはこういう事は普通では出来ませんが

この筆者は恵まれてます・・・奥様が素晴らしいんです

星野 仁彦この本人はたいした事無いです

末期がんを克服した医師の抗がん剤拒否のススメ
星野 仁彦
アスコム

このアイテムの詳細を見る

 

 

 

 

 

(奥様が居なかったら生きられなかったと思います)

なにしろ

不可能な事ばかり書いてあって

ウンザリはしましたが

勉強になることもあったので・・・

 

人参ジュースが一番に書いてあったので

人参ジュース飲むために

我が家はミキサーしか無かったので

慌てて息子がジューサー買いに行ってくれて・・・

山田電気に行ったのですが

在庫が無かったので

コジマ電気に行ったら

すごく安く手に入りましたそうです

 

でもね・・・

毎日人参に林檎加えて飲んでますが

後片付けが・・・ジュサー・・・もう大変

いつまで続くか謎です

 

好きなものが癌の大好物なので

癌がこれ以上大きくなったら大変なので

手術何時になるか不明で・・・不安だらけです

空きベット・・も無さそうだし

今は控えてます

食べたい物食べれないのは悲しい



TREview



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間がいなくなった地球 ペ... | トップ | 来週の月曜日入院します・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-08-24 19:10:19
今時のジューサーってそういう形なんですか?

所有したことなくて

お家で作りたてのジュース美味しく飲みやすいんでしょうね

後片付け大変でも続けて飲んでくださいね
返信する
でも~~~ (rei)
2009-08-28 10:17:43
ジューサー使用は一日に1回がセイイッパイです

体力無くなってしまって

自分でも情けない位に・・何もできないの



入院もかなりショックな事があって・・・

でも思い切って病院変えてよかったです

以前の所だったらトンデモナイ手術される所でした

北里に行って説明聞いて・・・まったく違う方法でした。

入院期間は長くなりますが
緊急扱いで今手術も予定一杯だったのですが何とか緊急事態なので来週にほぼ決まりました。

お薬ももっと効くの処方されました。

でも・・・3週間も入院は辛い
返信する
Unknown (シーシー)
2009-08-29 00:36:42
勇気をもって病院変えて良かったんだね。

えらい!!
結構諦めてズルズル・・・みたいになっちゃう事多いけどキチンと冷静に判断して変更。

3週間ですか。。。
ワンちゃんも寂しがりますね

でも緊急事態に対応できる病院、当たり前なのに当たり前じゃないとこが多い世の中なの?

不安抱えてる患者さん沢山いることでしょう

困った国ですね。

reiさん3週間は長いけど1ヶ月よりは短い。

↑当たり前?

しっかりね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事