ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

放射能で痩せて→夏服足らない。゜(゜´Д`゜)゜。

2012-05-10 | 放射能、被爆









7COLOR 無地Uネック七分袖カットソー Tシャツ 7分袖 シンプル 定番
カラバリ メンズ アメカジ キレカジ ゆるカジ ストリート [286-703a]





暑いから夏服出さないと大変です。

最近サイズ変わって

放射能汚染食品のおかげでサイズダウンしました。


怖くて外食しないし

お菓子も不安で食べるの止めて…

食欲もあんまり起きなくなりました。


ても……痩せたので


服買わないと足らなくなって

嬉しいが悲しい


又財布が

カラカラ音が~~!!( 。-_-。)



(ランズエンド)LANDS' ENDレディス・ウォッシャブル・リネン・ピンタック・シャツ/七分袖







我が家のワンだけ筋肉逞しくなりました

あまり逞しく
ならない方がいいのに

力ついてチト乱暴












寝てると私の方迄押し寄せてきて困る>。




6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら






最近お魚がすごーく食べたくて

お魚多く注文しました。。

それと海苔やワカメに納豆多く注文です。

土曜日に来ます。

金曜日は産地直送の梅干しが来ます。
楽しみ(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけて→失明…………… | トップ | アメリカの侵略→アメポチ野田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放射能、被爆」カテゴリの最新記事