ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

困った・・・どうしよう?

2007-02-02 | 傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事
引越しする前に

今までのblog削除しようと・・・

でも・・ログインできない

ドリコムいつの間にかめんどくさい事になって

どうやっても不正アクセスだって

アソコは問題ばかりで大分我慢してやってたのに

気まぐれに・・・

削除できないし・・・

記事修正も続ける事も出来ない


鏡見れば最近・・・

お肌が

眉と眉の間にしわ・・タテジワ





田中宥久子の造顔マッサージでも買ってしないとまずいかな

でも・・・この人

造顔マッサージこれだけで10歳若く見れるのではないと思うよ・・

もう・私は・ひがんでます


・‥…━━━☆

最近・サツマイモなど食べて

サツマイモは繊維質豊富で太らないの・・・

ビタミンCも豊富だし

でも・・・・

物足りないの


・・食べたい物我慢してるから

ストレス

甘いもの太るので・

いや2・・・3キロ太ったかも

体が自分でも重い感じ・・

今晩は久しぶりにワイン飲んで安いワイン

息子の残したチョコロール半分・・・ついに食べちゃった

多分スゴイカロリー




でも・・・・・

今度此れ・・・カステラ買います

息子は・・・

一番勤めたい会社書類選考通過


でも来週は3回も面接が


交通費・・・・くれないから・・


新幹線代・・・イクラにつくんだろう

一番勤めたい会社は今より200万減です

でも・・・給料の問題ではないからいいんです。

そういう道選んだ息子はいいと私は思ってるの

今の会社から・・・

此処の会社選んだ理由・・・多分随分聞かれるのではと思ってます。

普通では考えられないから・・・

でも極端すぎなので・・

警戒して落とされるかな・・心配です

受からなければ社長・・・私が

怒鳴り込みに行くわよそんな事は出来ません

何とか・・・受かりますように・

他の10何社けりました

小さくても良い会社に・・・

家庭大事に人間らしく生きていける会社に行きたいのです


お星様お願いよ



桜(通常盤)/コブクロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ美味しいよ情報   ... | トップ | マダなんです・・・・引越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事」カテゴリの最新記事