ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

マダなんです・・・・引越しはヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2007-02-15 | 傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事

引越しはもう少し先になりそうです。

大掃除や用事が

・・・花粉があるからはかどりません

涙ばかり出て・・・痛いよ

花粉の時は頭痛にもなって

疲れがひどくて・・・

歳感じちゃいますよ

花粉の前に越したかったので

慌て者のトントン豚トン私は

花粉症の薬・・・

http://kafun-info.hi-ho.ne.jp/花粉マップ

酷い所ですよ↑私の住んでる場所は。

今年はもうイイヤとばかりに

飲んでなかったのでマイッテマスY(>_<、)Y

まさか・・・もっと早くに越せると思ったのよ・・ショック

(会社の都合もあり~~です)スグにヤメラレナイのですって

 花粉よ無くなれ~ 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った・・・どうしよう? | トップ | ハハはバレンタインが楽しみ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事」カテゴリの最新記事