続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

チュウヒ待ちの探鳥

2023-02-06 21:03:09 | 鳥見☆東海三県
チュウヒを待っている間に周辺をぶらぶらして出会った鳥たちです。

一番サービスが良かったズグロカモメ。チュウヒと間違えそうになりました。




ミサゴも時々飛んでくれました。


ツクシガモ(14羽)との出会いはちょっと嬉しかった


ジョウビタキはいつ見ても可愛いですね。


メジロも撮ってくれ!とやってきました。


夕方にはたくさんのユリカモメが集まってきました。


シギチはアオアシシギ、イソシギ、ハマシギがいました。






田んぼにはタゲリがいました。


サギ類もまったりしていました。


海には軍艦がいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭黒チュウヒ | トップ | オシドリ♀@近所の池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥見☆東海三県」カテゴリの最新記事