花巻市 RあんどD不動産 ワンコのひとり言

私は黒プーの真黒(マック)と申します。癒されたい人ここまでおいで。

いとこ

2016年11月27日 | 日記
いつ昨日、パパの妹から電話があって日曜日の予定はと言うので
特に何も無い、と言うのでパパの妹が遊びに来ました。



そのとき、愛犬も一緒に連れて来ました。
この犬はレイと言い、私と同じ、トイプードルという犬種で、
おっとりした私と真逆の性格の違い
無茶苦茶、活発で、私も圧倒される程、ハッキリって
うるさいほど、



私は、ただ耐えて、耐えて騒がしい嵐の去るのを待つだけ
やっと帰って、グッタリと昼寝、



とにかく非常に疲れた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿