花巻市 RあんどD不動産 ワンコのひとり言

私は黒プーの真黒(マック)と申します。癒されたい人ここまでおいで。

初体験

2012年04月27日 | 日記
我が家に来て、早2ヶ月、今月の18日で生後4ヶ月になって

真っ黒けの『マック』が、あまりにも毛が伸びて
むさくるしいので




近所のペットサロン「ミント」に行ってきました。
カットは、初体験なのでお店の人は大変だろうと
心配して、時間になったので迎えにいったら

頭に可愛いリボンをつけて澄まして待っていました。
店の人に聞いたら、寝てしまってカットがし易かったとのこと
小さい体に似合わずなかなか図太いやつだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-22 21:40:37
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*・゜・*:.。.*.。.:*・☆よろしく願いします~*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
返信する

コメントを投稿