アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

週末のテレビまとめて感想

2005年07月25日 00時43分18秒 | アニメ

まとめて超簡単感想。
夏美&ギロロは描きたかっただけ。
全然似てない、、、難しいな。

ケロロ軍曹
「ケロロ リフォームは劇的に!」
匠ケロロが日向家をリフォームしようと言うはなし。
326先輩も一緒で夏美ちゃんがおおはしゃぎでした。
夏美の部屋にはギロロのテントに繋がる扉が、、!
ナイスケロロ!!夏美はめちゃ興味なかったですけどね当然。

「ドロロ いざまいる!宿命の対決」
ドロロの忍者仲間の零夜叉という犬が出てきました。可愛いv
何をしに来たかって、、、ドロロとキャッチボール。それだけだったような、、。

金曜ロードショールパン
まだ見てない

シュガシュガルーン
OP庵野さんコンテなのに、、あんまりだな~
「魔法のリップは恋の予感」
バニラが貰った通販カタログでショコラは思ってることを喋ってしまうリップを買う。
演劇発表会で真面目な委員長に舞台の上で好きな子に告白させてしまうショコラ。
委員長はどうしていいかわからず舞台を台無しにして逃げてしまう。
んーでも結局いい感じになってめでたい。って感じ?
普通でした。
ショコラの声があんまりです、、。

ガンダムSEEDディスティニー
なんだか最初からよくわかんないけど
今回も良く分かりませんでした。(毎週録画して見てます、、)
主人公が殺人鬼でアスランのほうが目立ってる、、、と思ったら死にかけて重症
っていうことは分かります。
今回はオーブが攻められカガリがお父さんがくれたキンピカの暁に乗って参戦。
あ、ユウナが捕まりました(笑)よかった。笑った。殴られた。(角元れいん?)
来週はシンとカガリがぶつかりそうです。
圧倒的にシン有利ですが、新しい機体なのでカガリはやられないでしょう。
ベットでじたばたしてる(笑)アスランかキラ(有力)が助けに来るんでしょうか。
もう、これからどんなにシン・アスカが間違いに気がつき傷つき反省しようとも
人、、殺しすぎなんでね、、、どうなんでしょうか。いいんでしょうか。
新しい主人公としてはいいと思うんですけど、、
デスノートの月(キラ)とは全然違うしな。
楽しんで見てます。ガンダム。

エウレカセヴェン
セヴェン!
えーっと、、マシューが健康に目覚めて珍しい果物取りに行って
なんかレントンのおじさんがいて、、捕まってレントンがニルヴァーシュ操縦して
すげー上手くて
「こんなの、、ニルヴァーシュじゃない byエウレカ」
気まずい、、、そんな感じです。
もう、、何も言うまい。
寂しくなったら一話をエンドレス再生です。
もー面白くなって!!!エウレカ!!ボンズ!!がんば!!

マジレンジャ
「そうだ!京都いこう!!」(嘘)
ホウカちゃんとヒカル先生が京都でデートする感じです。
私は緑兄貴と青が好きだ。
面白いのは兄貴が出ているときだけだ、、、という事に気がついた。
イケメンがいなくて面白かったけどヒカル先生は明らかにイケメンキャラかな?

仮面ライダー響鬼
「走る紺碧」

今回はプールシーンメイン
敵がカッパだったかららしいが、、
紅にあっさり倒される河童。
そんな河童にあっさりやられる仮面ライダーサバキ。
「サバキが河童にやられたって連絡があってねー?」
爆笑。なんか面白い。河童にやられたって、、、サバキ
「河童にやられて溺れちゃったみたいだけど、、」
溺れちゃたって、、、サバキ、、、

newキャラ ツトム君が出てきました。
こいつは、、、まさか響さんの弟子?
しかも明日夢くんの恋のライバル??

あきらちゃん、、可愛かったな~v
「かっこ悪いイブキさんは、イブキさんらしくないと思うんで。」
イブキさんはいつでもかっちょいいで!!ってこと?

なんだかんだでライダーが一番長い、、


明日はアクエリオーン!&ガンソード!&仕事、、、、


最新の画像もっと見る