アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

極上なサントラ

2005年07月22日 18時07分24秒 | アニメ

買っちゃいました。

極上生徒会、サウンドトラック、、、(ドラマCD収録)


私はこんなにもコナミにいいように、、、くっ!!!
悔しい!!!

それはいいんですが、
わたくし、今までドラマCDなんてものは一度も、、

、、、、、、、



幽遊白書のCD以外は買ったことが無かったんですけど、

ドラマCDはアニメと同じ感覚で楽しめました。


店頭でアクエリオンのサントラと迷ったんだけど、、
オタクなほうを買ってしまいました。残念!!
もう極上に極上なほどはまってしまってます。
コナミめ!!!

悔しいからアンケートはがきに
「早くソング集を出してくれ!」と書いて送ってやろう。

サントラメインかと思って買ったら
思った以上にドラマが長い!!
修学旅行の話なのですが
鹿せんべいの話がすごいおかしかったでしかしかしかしかしかしかしか

歌詞カード的な紙にキャラ紹介が載ってたんですが

改めてみると
高3   神宮司奏  桂聖奈  シンディ
高2   金城奈々穂  市川まゆら
高1   銀河久遠
中3   飛田小百合  角元れいん  矩継琴葉
中2   蘭堂りの  和泉香  桜梅歩
中1   桂みなも

小5   久川まあち(管理人さん)  

とまあ、、副会長と会長は3年生かと思ってたのに同い年じゃない!
しかも銀河久遠は聖奈さんより年下でした。

そういえば聖奈さんとか奈々穂さんとか呼んでたな、、
お嬢だからかと思ってました。

あと、
シンディが卒業してしまいますねこのままだと。
彼女の将来が心配です。


今日はCDの話をしてしまいました。

極上生徒会に入りたい。



あ、サントラもよかったですよ!
劇中でよく聞くのばかりだったので面白かったです。

プッチャンパペット買おうかなぁ、、、
しゃべるかなぁ、、、、

 

 

あ、、プッチャン描き忘れた、、、

        


最新の画像もっと見る