アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

もこみちは弟だった、、、の巻

2005年07月22日 00時15分37秒 | 映画・ドラマ

「とくダネ!」の小倉さんも見ている

電車男   第3話

電車男初デート!
伊東美咲のエルメスが2話より可愛くなってきました。
最初はこんなのいねーよーやりすぎじゃないの?不思議ちゃんすぎ。
とか、不満は結構あったんですけど
もうやりすぎでいいです。可愛いですから!!

はじまる前は「ドラマはエルメス目線です。」
とか番宣で言ってたのに全然掲示板メインで進行中。
しかもかなりオリジナルストーリーのほうに流れてきてます。

超おもしろいよーー

もっとオタクネタを!!もっと、、もっとっ!!!

やっぱりチビノリダがいいですねv
かなり顔芸が、、いや演技がいいですねvv
身長差もいい感じで。

原作読んだ時は
もう完全に電車じゃなくてレスしてる人たちに夢中だったので
ドラマはいい感じに再現されてると思うんですが、、
なんか、その人たちのストーリーとかはどうなんですかね?
他の人の意見を聞いてみたいです。

私は、、あんまり無くてもいいと思ってます。
今日のバスケとか、、


今回のツボ
新たなケロロTシャツが!(私は前の方が好きです。星のやつ)
そして新商品ケロロパペットが!!!いいなー!

住人の机の上にANAのスチュワーデスフィギュアが、、
(うちにもありますが、、、)

エルメスとの電話約束を取り付けた後

「はい!、、ょょょよよろこんでぃぃ↑!!!」超爆笑。

劇団ひとりは名古屋から秋葉に通っている、、、すごすぎる。

お父さんは昔ストーカーだった、、、
しかも母さんは釣り合わないくらい美人だそうだ。

チビノリダ部屋でトランクスじゃなくなった、、、変わってきたのか?

小栗くんの役は思ってるほど必要ないと思う。小栗くんである意味がわからん。

い、い、いい一条さんが出てたvv(仮面ライダ クウガで刑事役)

もこみちは弟でサトエリの彼氏。



長くなりすぎた、、
ケロロってフジだっけ?


次回   電車男サーフィンに目覚める(嘘)

待て、しかして希望せよ。


最新の画像もっと見る