アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

メモ代わり

2005年07月26日 14時38分27秒 | アニメ
直訳したのを本当メモなんで
意味もわからないですがそのままで置いときます

意味無しですので。


LOST HEAVEN
私たちはさようならを言うつもりです。無くなっている天国
私たちはどう天国にあこがれていたか。
私たちは決して持っていなかった何かを手離しています。
時間はそれほど速く去ります。天国は無くなっています。


どうぞ、お幸せに。私は毎日、まだ覚えています。

03
あなたにとっての愛は私で生きています。毎日、愛のために
あなたは私の余談です。毎日

04
光に入ってください。私はここです

06 ひとつとして
歴史反復 パニックと混乱
歴史は涙しています。幻想の感覚
歴史反復 パズルの断片
私たちはなぜ1としてただ生きていることができないか。


どこにも稼働するために、私たちは償却を求めています。
神の介入の待たないこと
死が圧倒される木の検索
果物を取ります。呼吸する新しい方法を発見してください。

歴史反復 科学と堕落
歴史は涙しています。破壊兵器
歴史反復 私たちの死期の間
私たちはなぜ1としてただ生きていることができないか。


07 私の親愛なる人
本当の愛、私の親愛なる人、売り物でない
本当の愛、私の親愛なる人、見つけにくい

本当の信頼、私の親愛なる人、また、遠くに見せかけること
本当の信頼、私の親愛なる人、ただの夢

どこに、それは私の心にあることができるか。

最新の画像もっと見る