アニキイズム

テレビの感想など、、ほとんどアニメと特撮か。

あなたに此処にいて欲しい

2005年07月21日 12時36分09秒 | アニメ

極上生徒会、、、

ショックーーーーーーーーーー!!!!

超気合入れて描いた隠密3人の絵が保存に失敗して消えた、、、、、、、、!!!!
えーーーーん!!!!!
もう、、
何を言おうと最高の出来だった絵は戻ってこないので(涙)
速攻でヘボ絵を描いときました、、、悲しい


さて、そんなことはいいとして、、、(涙)

今回の極上は前回の続き
銀河久遠の秘密に迫る

、、、と思いきや

矩継琴葉の隠密の任務を
極上生徒会の暴れん坊2人
蘭堂りの&桂みなもが忍者ルック&コスプレ?でお手伝いするという
私の期待をみごとに裏切った驚きの回でした。
いや、次回予告でそうなることはわかってたんです。

琴葉ちゃんの紹介の回としてすごく良かったんですけど、、
イマイチ副会長と琴葉ちゃんの絆というか
立ち位置がわかりづらい。
かといって
副会長が生徒会を裏切っていた理由もインパクトに欠けるというか、、
みんながあっさり
「これからもよろしく、、副会長。」
的な雰囲気をかもし出しすぎじゃないの?いいの?

このまま彼女はスパイ行為を続けていく

という設定のまま終わるの?
そんなことはないと願ってます。ないはず。

私はあんまりな回でした。期待しちゃっただけに。

ただ琴葉ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったのでよし!
先輩な琴葉ちゃんが可愛いぞ!!
最後のお風呂の
「まあ、、 たまにはいいでしょう」
がもう、、超超可愛かった!!!


OPに琴葉ちゃんが出てきましたね。
もう一人はやっぱり、、、あゆちゃんですよね?

二人の隠密が分かってきたところで
気になったことが1つ。

ウイニングファイブの回のときに
JAPAN!!なすごい管理人さんに変装していたのは誰か。

確認しましたよ、、会長名前言ってたので。
琴葉ちゃんでした。
えへっv
変装上手すぎです。
さすが忍者、、、ちがう?


次回!!
「嘘をつきとおせ!!」
俺らのつく嘘は極上だぜ。

キターーーーーッ!!!シンディ!!!
早く来週にならないかなぁーv ステキ、、  


最新の画像もっと見る