リフォーム店の舞台裏

リフォーム店店長の日記。

カタログに無い商品も作ります

2023-05-12 12:47:41 | リフォーム
 
リクシル システムキッチン リシェル 対面プランは柱欠きのオプションがありません。
ただ現場にはコンロ前に柱形状のパイプスペースがあり、その分を現場でカットして取付けしました。
高価なセラミックカウンターをカットする時、工事スタッフはドキドキだったと思います。

 

こちらはトールキャビネットの上の空いたスペースを収納にした例です。こちらも吊戸棚の特注オプションが無いため
扉と同柄のサイドパネルを加工して取り付けました。
キャビネットは作らずキッチンの天井、壁、トールキャビネットの天板を収納内部にしているため
無駄なく収納可能です。

 

洗面化粧台のフロアキャビネットと吊戸棚(2段重ねています)を利用した収納キャビネット。
洗面化粧台と同柄で仕上げました。
こちらの組み合わせはカタログには載っていませんが、手配~取付可能です。


お客様のご要望に応えるべく、色々と工夫しております。


お客様、このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。

リフォームのご相談お待ちしております
TEL045-834-3030横浜市磯子区洋光台1-13-38
まいばすけっとさんの隣です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広い土間スペースをマンショ... | トップ | 外壁塗装で建物の印象が変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事