リフォーム店の舞台裏

リフォーム店店長の日記。

ドルフィン号勇姿

2013-03-24 01:02:25 | ヨット


セーリングしている我が愛艇ドルフィンを、お向かいのフネのオーナーさんが
撮影してメールで送ってくれました。
風速8メートル位、鈍重なドルフィン号も船体を傾け気持ちよさげに
帆走しています。

セーリングしている船上で、同じくセーリングしているフネを撮影するのは
すご~く難しいんですね。
次回はワタクシもお返しに撮ります。
ありがとうございました。



リフォームならリフォームワークスへ
TEL045-834-3030
横浜市磯子区洋光台1-13-38
園芸店VIVOさんの正面です



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークなダウンライト | トップ | 空気清浄機は必需品? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 19:40:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ヨット」カテゴリの最新記事