リフォーム店の舞台裏

リフォーム店店長の日記。

主婦のアイデア キッチン編

2008-12-14 01:27:15 | キッチン
キッチンのリフォームプラン作成時、発注者の方から
間口よりもシステムキッチンのフロア部分を30センチ短くして欲しいとの
ご要望がありました。

その空いた30センチに跳ね上げ式のカウンターを作って、フックを
幾つか取り付けて欲しいとのこと。

どういう意図なのかナ~ この工事は元請でないので、お客様の意図が
わからず依頼されたとおりに工事は無事完了。

奥様のアイデアは、完成後しばらくしてわかりました。
工事完了後しばらくしてから伺うと、そのフックにビニール袋を
引っ掛けてゴミ置き場にしていました。
ビニール袋の下にはまだスペースがあるので、色々なものが
置けそうです。

予算もあまりかからず、優れたアイデアですね。
勉強になりました。ありがとうございました。


跳ね上げ式のカウンターは当店の近所のステンレス屋さんで作っていただきました

いつも細かい仕事を引き受けていただき感謝しています。

お住まいのことなら・・・

リフォームワークス
TEL045-834-3030


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロニシティー | トップ | IKEAキッチン 工事費はどれ位? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事