メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ごめんね撮っちゃいました

2012年03月14日 | お散歩
今日は、風もなくとっても暖か

あんまりいいお天気だったので

近所のお散歩じゃもったいない

公園に行ってみました






この前、病院に行く前に寄った時は

工事中で通れなかった道も今日は大丈夫











リュウ君さっそく池のほとりにいたカモ

発見











リュウが近づくと

カモは池へ

それをじっと見ているリュウ

公園のお散歩は楽しいね




いつもの様に池のまわりから

サッカー場へ

そして

いつものベンチに通りかかった時






何も言ってないのに

自らポーズ作ってくれました

ここで写真撮るつもりなかったけど

せっかくなので







そして

いつもと同じ様にあっち←→こっち(笑)






桜並木にあるこのベンチ

さくらの様子は?





つぼみはまだまだ固い

桜の花待ち遠しいな~














今日はもちろん私1人でお散歩なので

マテしてもらって









いいよ~って言うと

すぐに来るリュウ君 可愛いな

あっもちろんメルちゃんも













メルちゃんこっち向いて~

なんて写真撮ってたら

リュウ君ちょっと変よ

あっ
(オチッコタイム)


リードが背中から落ちてる

でも

どうにかセーフでした(笑)



ごめんね、リュウ君写真撮っちゃった


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにする? | トップ | みたらしだんご »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2012-03-15 15:04:43
リュウのちっこスタイル、腕立てみたい(笑)
言われないとしてるって分からないね

日差しぽかぽかだし、急いで行かなくても日が長くなったし、
お散歩が気持ちのいい季節だね~
花粉がなければ

リュウの横べろ、長いな~
返信する
Unknown (bowwow)
2012-03-16 00:12:10
これからは ワンにもヒトにも
お外を歩くのが気持ちの良い時期ですよね。

メルちゃん&リュウくんも
公園や自然の中をいっぱいお散歩して
可愛い姿、楽しそうな笑顔を
いっぱい見せてくださいね~!

ふたりの嬉しそうなお顔を見に
ブログにお邪魔するのがとっても楽しみです。
返信する
Unknown (ハルルン)
2012-03-16 00:14:57
あら!リュウ君!
フォーカスされちゃったね~
男の子でも、足上げないで、お尻落としてするスタイルのほうが、いいよね!
足上げられると、どうも・・・・ね

返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-17 22:05:12
きなママ・・
リュウはその時に寄ってスタイルの高さが違います。
お家でする時はなるべく低くして欲しんだけど
女の子とオチッコの出た場所が全然違うので、最初すごくビックリしました
本当にこれからお散歩が気持ちいいよね。
お散歩の為に少し遠出したくなる季節になるね
楽しみだ~
花粉症の人は辛いね


bowwowさん・・
梅雨が始まるまで
短い間ですが、ワンコも私達もルンルン楽しい季節です。
お花も綺麗な季節だし、春はいいですね~
又メルリュウ見て下さいね


ハルルンさん・・
最初、オチッコ中って分からなくて(笑)
家トイレでもしてほしいので
このままお座りオチッコで頑張ってほしいです
返信する